Pay-Look サポート情報

  • 管理者の方のためのサポート情報ページです。(社員の方のご相談は、自社の管理担当者にお問い合わせください)
  • サーバーメンテナンス予定は、管理者ログイン画面でご確認いただけます。
  • 操作マニュアル(管理者用・従業員用)は管理者ログイン後のメインメニュー画面からご確認いただけます。
    初めてご利用になる方は、操作マニュアルをご一読ください。

サポート情報

2024年2月26日
【お知らせ】
●Outlookメールの受信が確認できない件について
 Outlookをご利用のユーザーにのみ、メールが届かない(遅延する)というお問い合わせをいただいております。
メール送信予約は成功となっており、受信側のサーバーに遅延が発生している状況によるため
72時間経過してもメールを受信できない場合は、再度メール送信の操作をお試しください。
その際、メールを一度に送信する件数を減らしてみてください。
(10件、50件、100件等)
大量送信することで、宛先サーバーから迷惑メール扱いを受けている可能性があります。

大変恐れ入りますが、受信側のサーバーでの遅延等の問題によるため、
送信成功後の通信状況につきましては、お問合せいただきましても対応致しかねます。
何卒、ご理解の程お願い申し上げます。