• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
年度更新の賃等入力で[賃金データ読込]した時、労災や雇用の人員数が合いません
賃等入力から賃金等の報告画面を表示し、事業所、労働保険番号を選択してください。
[賃金データ読込]をクリックし、[内訳印刷]をクリックして[印刷]をクリックすると、従業員の支払賃金状況が確認できます。
支払賃金の横にある「人員」の数字をクリックすると、対象者が表示されますので、従業員を特定してください。
従業員が特定できたら、「年度更新」タブの[個人別賃金入力]をクリックし、[雇用]や[労災]のチェックを正しく設定し、[登録]してください。
カテゴリ年度更新,よくある質問,賃等入力,その他など
参考URL
更新日付2018-08-30