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起動するとデータがありませんでした(サンプルしかありません)
TOPページ左下の[環境設定]の[データベース接続先]を確認してください。
(プルダウンで過去の接続先を選択するか、「参照」からネットワーク内の接続先を設定できます)

親機に接続できない場合は、修復プログラムを実行してください。
下記と併せて参考URLをご参照ください。

【修復プログラムのご案内】
利用しているろうむinOneを全て終了して、以下のURLより
修復プログラムをダウンロードしてご利用ください。


URL: https://clicks2.sakura.ne.jp/download/494/rmdb.exe


1、インターネットブラウザを起動し、
  「アドレス」欄に上記のURLを直接入力して、
  「rmdb.exe」をダウンロードして下さい。

2、インターネットブラウザを閉じて、
  ダウンロードした「rmdb.exe」をダブルクリックし、
  「展開」を実行してください。

3、「rmdb」フォルダが画面に出ますので、
  その中の「RepairMdb(修復プログラム).exe」を右クリックして、
  「管理者として実行」を選択します。

4、メニューが出ましたら、「参照」で修正したいmdbファイルを指定します。
  (親機の「Arins」フォルダ内のArins.mdb)

 ※『親機の「Arins」フォルダ』とは「ろうむinOne」の「TOP」タブの「環境設定」を開くと、
  「データベース接続先」に表示されているフォルダです。
  通常はこのフォルダの中にある「Arins.mdb」ファイルを修復します。

5、「修復の実行」で修復します。
  (エラー70と表示される場合は、ろうむinOneが起動しています)

カテゴリソフト全般,環境設定,その他
参考URLhttps://clicks2.sakura.ne.jp/support/arins/repair_prg.pdf
更新日付2024-01-20