• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
【産廃収集・侍ver.3共通】データベースに接続できなくなりました
1台での利用もしくは親機でデータベースに接続できない場合は、参考URLをクリックし、修復プログラムをお試しください。

■ローカル環境の産廃収集の場合は、
「Cドライブ」の「Program Files (x86)」フォルダの「Sanpai」フォルダの
「Server」フォルダ内で、サポートセンターで指示されたファイルを
修復してください。

■ローカル環境の侍ver.3の場合は、
「Cドライブ」の「Program Files (x86)」フォルダの「Samurai3」フォルダの
「award3.mdb」ファイルを修復してください。
カテゴリ産廃収集,侍問合せ,よくある質問,エラーメッセージ
参考URLhttp://clicks2.sakura.ne.jp/support/arins/repair_prg.pdf
更新日付2018-10-18