@ろうむのデータベース接続エラーによる不具合のお詫び

@ろうむのデータベース接続エラーによる不具合のお詫び

1月17日(月)より@ろうむに接続できず、起動時にエラーとなり、
ご利用出来ない状況となる現象が断続的に発生しております。
ご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
原因につきましては、現在も調査をすすめております。
サーバーの再起動によりエラーを回避しておりますが、
負荷が解消されない状況が続いていることから、
大変恐れ入りますが、起動時やログイン後の操作の際に通常より処理が遅いなど、
ご不便をおかけするかと存じます。

引き続き、原因の特定と、問題の解消を最優先に努めて参ります。
今後のご案内につきましては、サポート情報及び、
「よくある質問」の下記のURLでも周知させていただきます。

https://www.clicks.ne.jp/top/support/User/roumu_qa.php?id=433
「@ろうむでの操作が遅く、困っています。現在の状況はどうなっていますか。(ログインできません)」

何卒、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

お問合せはコチラ
※製品のお問い合わせ先です。ユーザー様からのサポートセンターへのお問い合わせは、Q&Aからお願いします。
【建設業Q&A】  【ろうむ in One Q&A】

▲ このページの先頭へ