【重要】新型コロナウイルスの感染拡大に伴う弊社対応について

前略 平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社では新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、従業員及び関係者の
皆様の安全と健康確保を考慮し、現在テレワーク及びフレックス勤務による時差出勤
を実施しております。

そのため「サポートセンターへの電話が繋がりにくい」「お問い合わせ頂いた内容に、
直ぐご回答やご返信ができない」等、お客様にご不便をおかけする場合がございます。

お急ぎの場合、大変お手数ではございますが、当社ホームページ内「サポート&サービス」
ソフト別サポート情報のQ&A(よくある質問)をご一読、ご参照いただきます様お願い申し上げます。

ホームページURL:https://www.clicks.ne.jp/top/support/User/SupportStatus.php


※サポート対応状況のページが開きます。「サポート&サービス」にカーソルをあて、目的の
サポート情報を選択ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承の程、よろしくお願い
申し上げます。


【対象期間】
2020 年4月1日(水)~4月15日(水)
(状況により、延長する可能性があります)

お問合せはコチラ
※製品のお問い合わせ先です。ユーザー様からのサポートセンターへのお問い合わせは、Q&Aからお願いします。
【建設業Q&A】  【ろうむ in One Q&A】

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