4月2日に発生したe-Gov遅延不具合の件、解消された旨、e-Gov HPにてアナウンスがありました

4月2日(金)朝頃より発生していた遅延による不具合が解消された旨、
e-GovのHPでアナウンスがありました。

●一括申請のステータスが到達とならない事象解消のお知らせ

https://developer.e-gov.go.jp/contents/news/2021-04-08t1335180900_451.html

また、下記のe-Govシステム保守が行われた時間にAPI申請を利用され、エラーになっている場合には再度申請を行ってください。

「【緊急】システム保守のお知らせ(2021年4月9日(金)19時00分 ~ 21時00分)」
https://developer.e-gov.go.jp/contents/maintenance/2021-04-09t1736040900_453.html

今後もシステム保守作業の予定が公開されておりますので、API申請をご利用の場合は作業予定日時の時間帯を避けて申請を行ってください。

「システム保守作業のお知らせ(2021年4月17日(土) ~ 4月26日(月))」
(瞬断が発生する可能性のある期間。万一接続が切れた場合は、もう一度操作いただければ、下記期間もe-Govをお使いいただけます。)

2021年4月17日(土) 10時30分 ~ 18時00分
   4月19日(月) 18時00分 ~ 24時00分
   4月20日(火) 18時00分 ~ 24時00分
   4月21日(水) 18時00分 ~ 24時00分
   4月22日(木) 18時00分 ~ 24時00分
   4月23日(金) 18時00分 ~ 24時00分
   4月26日(月) 18時00分 ~ 24時00分

詳細はe-GovのHPで確認いただけます。
https://developer.e-gov.go.jp/contents/maintenance/2021-03-30t1110400900_449.html

お問合せはコチラ
※製品のお問い合わせ先です。ユーザー様からのサポートセンターへのお問い合わせは、Q&Aからお願いします。
【建設業Q&A】  【ろうむ in One Q&A】

▲ このページの先頭へ