• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
ログインできません、なぜでしょうか。
ログインIDとパスワードを確認してください。
大文字、小文字の別や間にスペースや記号が入っているなど、入力ミスがないか確認してください。使用しているログインIDとパスワードが正しいものか、管理担当者に確認して入力をしてください。

URLを確認してください。「https://www.pay-look.com/users/Login.aspx?c=******」
上記のURL がパソコン及びスマートフォン用の個人ログインURL です。URL の最後の部分「=******」が会社毎に異なります。同じようなログイン画面が表示されていても「=******」の部分が違っていると、正しいID とパスワードを入力してもログインすることは出来ません。
また、YAHOO やGoogle などの検索エンジンで検索をして表示されたログイン画面からログインは出来ません。必ず指定のURL を確認してください。

③ログイン画面上に、ログイン出来ない理由と対処方法が赤字で表示される場合は、対処方法を実行してください。

④ブラウザを複数起動している場合には一度すべてを終了してください。

⑤携帯電話(ガラケー)でログインすることはできません。(2020年4月より)

⑥QRコードから読み取っている場合は、QRアプリのバグの可能性がありますのでURLを確認してください。(②参照)
カテゴリユーザーよくある
参考URL
更新日付2018-10-18