• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
社員がログインに失敗してロックがかかってしまいました。管理者がロック解除する方法を教えてください
[社員マスタ]で該当の社員を表示して、
画面の下部にあるスクロールを右に動かします。
「ロック解除」の項目欄の赤い[解除]ボタンをクリックすると解除します。

※[解除]ボタンをクリックすると、「アカウントロック日時」は空欄になります。
 時間がたち自動でアカウントロックが解除された場合は、
 「アカウントロック日時」は表示されたままになります。

※ロック解除時間等の設定は、
「環境設定」の「基本情報の設定」の《一定回数以上のログイン失敗でアカウントをロックする》の「アカウントロック」「ログイン失敗する回数」「ロックする期間」に従って、動作しております。
カテゴリ管理者様,操作方法
参考URL
更新日付2022-12-14