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メール送信予約を取り消しするにはどうしたらいいでしょうか
管理者画面の「結果確認」より削除できます。
「明細種別」を選択し、「履歴区分」は「送信予約一覧」を設定します。
削除する方の「選択」にチェックを入れ、(全ての方であれば画面中央で「全ての社員を」を選択した状態で「選択する」のボタンを
クリックすると、全員にチェックを付与できます。)画面下の「削除確認」をクリックします。
次の画面で削除対象に誤りが無いかご確認いただき「削除する」をクリックすると、「送信予約」のみ削除することができます。

「結果確認」より、再度該当データを検索して「送信予約」に入力されている日付が削除されている状態で、アップされたデータが
残っているのを確認できます。
カテゴリ管理者様向け,操作方法
参考URL
更新日付2019-09-30