• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
[環境設定]の[管理者アカウントの追加・削除]の一番上に表示されるメインアカウントの「メールアドレス」は、どんな用途で使用しますか
下記の2点で使用します。
・退職者が従業員サイトにログインしようとして
 閲覧期間期限が切れていた際、
 表示される下記のメッセージのお問い合わせ窓口のメールアドレスです。
 
=============================
退職日からすでに閲覧可能日数が過ぎているため、ログインできません。
ご質問につきましては、以下のメールアドレスまで「社員No、社員名、所属」を
明記の上ご連絡ください。
株式会社●●●基本連絡先 お問い合せ窓口: XXX@XXXX.ne.jp
=============================

・メインアカウントのパスワードを忘れて[パスワードを忘れた場合]を行う際に、
 登録したアドレスに確認コードのお知らせメールが届きます。
カテゴリ管理者様操作方法
参考URL
更新日付2023-02-28