• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
「バックエンドデータベースの接続に失敗」というエラーが出ます。(バージョンアップできません)
ウイルチェックソフト等セキュリティにブロックされて更新できない可能性があります。
ブロックされている場合には、セキュリテイソフトの一時停止などお試しください。

コンピュータのCドライブの「Arins」フォルダ内のArinsUpdatepack.exeを右クリックし、管理者として実行してください。
実行後も更新されず、メッセージが表示される等改善されない場合には、サポートセンターにお問い合わせください。
画面左の「お問い合わせ」ボタンからメールをご利用いただけます。

※ウイルチェックソフト等の操作に関してはメーカーにお問い合わせください。サポートセンターにお問い合わせいただきましてもご回答致しかねます。
 また、上記案内は、セキュリテイソフトの停止等の操作を強制するものではありませんのでご了承ください。
カテゴリソフト全般,ソフトエラー,その他
参考URL
更新日付2019-02-27