• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
「アプリケーション @ろうむ を起動できません」とメッセージが表示され、ログインできません
重複ログインしています。
前回終了時にログオフしていないか、他の人が同じアカウントでログインしているか、ご確認ください。
少しお待ちいただいて、再度ログインしてください。
または、パソコンを再起動してください。
(ログオフしていない場合は、再起動しても改善しません)


★ログオフの操作について
@ろうむのアプリケーション画面右上のログインしているアカウント名▼をクリックし、
[ログオフ]をクリックしてください。


解決しない場合は恐れ入りますが、サポートセンターにメール等でご利用のアカウントをお知らせください。
エラーメッセージが表示されている場合にはエラーの画面の画像を添付してください
カテゴリソフト全般,その他,ソフトエラー,よくある質問,その他
参考URL
更新日付2020-04-20