• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
操作していると(またはソフトを起動しようとすると)、「型が一致しません」とエラーになります
ソフトが起動している場合は、TOPページ左下の「環境設定」の「直前のバージョンに戻す」を押してDB更新を行ってください。
ソフトが起動しない場合は、パソコンのCドライブの「Arins」フォルダ内の、「Arins Updatepack.exe」(exeは拡張子です)を右クリックして管理者として実行してください。
解決しない場合は、手動更新の操作をお願いします。
手動更新の操作について、不明な場合はサポートセンター宛にメールでエラー内容を添えてお問い合わせください。


★@ろうむの場合は、エラーが出る画面の個人マスタの備考欄などに、環境依存文字や日付として認識されないような入力箇所がないか確認ください。
(~も入力方法により、エラーとなります)該当する文字がありましたら、削除してください。

カテゴリソフト全般,ソフトエラー,よくある質問,その他
参考URL
更新日付2020-05-18