• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
「バックエンドデータベースのバージョンが新しくなっています。ネットワークに接続して最新版にアップデートしてください。」「バックエンドデータベースに接続できません。」などのエラーが表示されます
自動更新されない場合は、以下の手動更新の操作をお願いします。
コンピュータのCドライブの「Arins」フォルダ内のArinsUpdatepack.exeを右クリックし、管理者として実行してください。
実行後も更新されず、メッセージが表示される等改善されない場合には、サポートセンターにお問い合わせください。
画面左の「お問い合わせ」ボタンからメールをご利用いただけます。


自動更新されましたら、親機と子機のバージョンが最新になっているか、確認ください。
(バージョンアップの際は、親機を先に更新完了してください)

エラーが表示されているのが親機の場合は最新版になったことを確認したら、参考URLの「修復プログラム」を実行してください。
子機は最新版であることが確認できたら、パソコンを再起動してください。
カテゴリソフト全般,環境設定,ソフトエラー,よくある質問,その他
参考URLhttps://clicks2.sakura.ne.jp/support/arins/repair_prg.pdf
更新日付2021-01-21