• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
[送信案件取得]や[申請案件取得]や到達番号をクリックしても、反応がなかったり、『取得できませんでした』とメッセージが表示します
『取得できませんでした データが無いか、指定した期間が大きすぎます。』等
のメッセージは、ろうむinOneの不具合によりエラーではなく、
e-Govからのメッセージとなります。

e-Gov混雑により、情報を取得できずにメッセージを表示していると考えられますので、
時間をおいて、再度情報の取得を行ってください。

※年度更新・入退社・月変算定の時期などは、e-Govが混雑しており、ステータス情報の
 更新にも通常時より、かなり遅くなります。
 e-GovのHPにも、上記の時期はアクセスしづらい状況の旨告知されております。
カテゴリ電子申請,よくある質問,エラーメッセージ,その他
参考URL
更新日付2022-06-03