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「短期雇用特例被保険者」の「離職票」を電子申請しました。入社月は「算定対象期間」は記入せずに対象の「月」と「日数」だけ記入するのですが、エラーになってしまいます。
「離職証明書」の印刷を行う画面の「被保険者区分」の「短期雇用特例」チェックを付けると、
「短期雇用特例被保険者」の「離職票」を作成する事ができます。

ですが、API申請の仕様では算定対象期間や支払対象期間などに1以上の数字を記載が必要となっているため、
定対象期間や支払対象期間を空欄にして申請することはできません。

e-Govの通常申請のご利用を検討ください。

※「短期雇用特例被保険者」の「離職票」を作成するときに様式では
入社時の月は「月」「日数」だけ印字させ、算定対象期間や支払対象期間、
日数、賃金AB、備考は空欄で提出することから印刷には対応しています。


カテゴリ電子申請,エラーメッセージ
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更新日付2024-04-02