【重要】新型コロナウイルスに伴う「緊急事態宣言」発令時のサポート対応について

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さま
には心よりお見舞い申し上げます。

先日、皆様には新型コロナウイルス感染対策として、社員のテレワーク及びフレックス勤務
による時差出勤を実施する旨のご案内をさせて頂きました。しかし、明日8日に予測されて
いる「緊急事態宣言」発令後においては、更に慎重な行動を求められる事になります。

そのため、サポートセンターへのお問合せに対して、より一層の時間を頂く事となります。
新型コロナウイルス感染症の早期終息に向けて、皆様には大変ご不便・ご迷惑をお掛け
致します。
健康と安全、そして命を守るために、何卒ご理解・ご協力の程、
よろしくお願い申し上げます。

なお、お急ぎの場合は各ソフトウェアやホームページに記載の FAQ、マニュアル等を
ご活用くださいます様お願い申し上げます。

■ホームページURL https://www.clicks.ne.jp/top/support/User/SupportStatus.php
※サポート対応状況のページが開きます。「サポート&サービス」にカーソルをあて、
目的のサポート情報を選択ください。

【対象期間】
2020 年4月8(水)~5月8日(金)
(今後の社会状況により、期間は変更される可能性があります)

お問合せはコチラ
※製品のお問い合わせ先です。ユーザー様からのサポートセンターへのお問い合わせは、Q&Aからお願いします。
【建設業Q&A】  【ろうむ in One Q&A】

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