【重要】緊急事態宣言延長に伴う弊社対応について

【重要】緊急事態宣言延長に伴う弊社対応について

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度政府の「新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言」の期間が延長された事を受け、
延長期間中感染拡大防止の為、引き続き社員のテレワーク、時差出勤の対応を継続致します。

そのため、引き続きサポートセンターへのお問い合わせに対する回答にはお時間を頂きます。

皆様には大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、
健康と安全、そして命を守るために、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

なお、お急ぎの場合は各ソフトウェアやホームページに記載の FAQ、マニュアル等を
ご活用くださいます様お願い申し上げます。

ホームページURL:https://www.clicks.ne.jp/top/support/User/SupportStatus.php
※サポート対応状況のページが開きます。「サポート&サービス」にカーソルをあて、
目的のサポート情報を選択ください。

【対象期間】
2020年5月7日~5月31日
(今後の社会状況により、期間は変更される可能性があります)

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【建設業Q&A】  【ろうむ in One Q&A】

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