サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
ボタンを押しても操作が反映しません
推奨環境でご利用いただいているか、ご確認ください。
推奨環境に問題ない場合は、ブラウザを閉じて再度ログインいただくか別のパソコンでも同じ状態になるか、操作をお試しください。
改善しない場合は、サポートセンターにメールにて下記の情報をお知らせください。
◇依頼者の会社・氏名:
◇依頼者のお電話番号:
◆年調ヘルパー上の登録会社名:
◆管理者ログインID、又はURL(パラメーター)
※《管理者ログインIDとは?》
ご契約時にお渡ししているメインのログインIDの事です。
契約時からログインIDを変更している場合は、
現在のメインのログインIDを記載してください。
※《URLのパラメーターとは?》
『ログインURL』のURLの『=』以降の英数字。
(例)https://nencho-helper.com/?c=●●●
パラメーターが『●●●』
送信先メールアドレス:support@clicks.ne.jp
<推奨環境>
※クライアントOS上で動作するWebブラウザのみを動作保証とします。
※Microsoft Edge、Mozilla Firefox、Google Chrome、Safari は、最新版を動作環境とします。
カテゴリ
管理者様操作方法
参考URL
更新日付
2024-02-13
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
お問い合わせ