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![]() | 推奨環境でご利用いただいているか、ご確認ください。 推奨環境に問題ない場合は、ブラウザを閉じて再度ログインいただくか別のパソコンでも同じ状態になるか、操作をお試しください。 改善しない場合は、サポートセンターにメールにて下記の情報をお知らせください。 ====【年度データ確認依頼のメールフォーマット】==== ◇依頼者の会社・氏名: ◇依頼者のお電話番号: ◆年調ヘルパーの登録会社名: ◆管理者サイトのURL(又はパラメータ): ◆管理者のログインID: ◆対象の従業員の従業員番号: ◆対象の従業員の従業員氏名: ◆症状(どの項目の入力時にエラーが表示するなど): ◆調査用ログインの許可:[1](いずれかの数字を選択してください) 1:管理者・従業員画面どちらも許可 2:管理者画面のみ許可 3:従業員画面のみ許可 4:許可しない ◆年度データ更新許可:[1](いずれかの数字を選択してください) ※「確認」ボタンを押して情報を更新する等の操作 1:許可 2:不可 ========================== サポートメールアドレス:support@clicks.ne.jp ※《管理者ログインIDとは?》 ご契約時にお渡ししているメインのログインIDの事です。 契約時からログインIDを変更している場合は、 現在のメインのログインIDを記載してください。 ※《URLのパラメーターとは?》 『ログインURL』のURLの『=』以降の英数字。 (例)https://nencho-helper.com/?c=●●● パラメーターが『●●●』 <推奨環境> ※クライアントOS上で動作するWebブラウザのみを動作保証とします。 ※Microsoft Edge、Mozilla Firefox、Google Chrome、Safari は、最新版を動作環境とします。 ※「動作環境」はここから確認できます。 |
| カテゴリ | 管理者様操作方法 |
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| 更新日付 | 2025-12-15 |

