• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
差分機能の赤文字と青文字の違いについて教えてください
従業員画面側で保存する際は、差分が青文字で印字されます。
その後、管理者側で編集などを行い、再度PDF生成を行うと赤文字となります。
その際に青文字だったものも赤文字となります。
(提出状況確認画面で「確認して終了」した場合は赤文字にはなりません。)

※作成される申告書のPDFのみ、文字色の確認ができます。
 (申告書入力画面ではどちらも赤枠表示となります)

※差分機能を使用するには、
 管理者サイトの[会社情報登録]の「管理者画面設定」で「差分機能」の設定が必要です。

※色を付けるには、管理者サイトの[会社情報登録]の「申告書印字設定」で
 「申告書作成時に差分を色を付ける」の設定が必要です。
 (申告書確認画面やPDF表示した申告書で差分を赤文字や青文字で表示します)
 
カテゴリ管理者様向け,従業員様向け
参考URL
更新日付2023-10-04