• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
控除証明書添付書類台紙の出力方法を教えてください
<従業員>
提出後、再度従業員サイトにログインし、
『20XX 年度のあなたの年末調整は既に提出されています』の画面で、
[開始]をクリックします。
[確認]ボタンがある画面を表示し、
下部にある青字の[控除証明書添付書類台紙]をクリックすると
台紙がダウンロードします。

<管理者>
従業員が申告書提出後、
管理者サイトの[申告書印刷CSV出力]をクリックし、
対象の従業員に「選択」のチェックを入れ、
「出力帳票:控除証明書添付書類台紙」にチェックが入った状態で、
[PDF作成]をクリックし、PDFをダウンロードします。
カテゴリ管理者様操作方法、従業員様操作方法、
参考URL
更新日付2022-11-09