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従業員が提出しているが、確認画面に反映しません
[Ctrl]+[F5]キーを押下して最新の状態に更新してください。
反映しない場合は、ログオフして再度ログインしてください。

改善しない場合は従業員に再度、「確認」「提出」を押し直すことができるか
試してもらってください。
解決しない場合はサポートセンターにメールにてお問い合わせください。
お問合せの際には、下記のフォーマットをご利用ください。

====【年度データ確認依頼のメールフォーマット】====
◇依頼者の会社・氏名:
◇依頼者のお電話番号:
◆年調ヘルパーの登録会社名:
◆管理者サイトのURL(又はパラメータ):
◆管理者のログインID:
◆対象の従業員の従業員番号:
◆対象の従業員の従業員氏名:
◆症状(どの項目の入力時にエラーが表示するなど):
==========================

※《管理者ログインIDとは?》
 ご契約時にお渡ししているメインのログインIDの事です。
 契約時からログインIDを変更している場合は、
 現在のメインのログインIDを記載してください。
※《URLのパラメーターとは?》
 『ログインURL』のURLの『=』以降の英数字。
 (例)https://nencho-helper.com/?c=●●●
    パラメーターが『●●●』

送信先メールアドレス:support@clicks.ne.jp
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更新日付2024-02-13