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エラーメッセージ「エラーが発生しました。お手数ですが、ブラウザを閉じて、再度ログインしてお試しください。何度もエラーが発生する場合は、管理者へ問い合わせてください。」
<従業員>
再度ログインして操作をやり直していただくと解消されるケースがあるため、
ブラウザを閉じて再ログインしてください。
何度も同じエラーメッセージが表示されるようでしたら、エラーが表示される操作の内容を管理者に伝えて確認を依頼してください。

<管理者>
管理者が対象の従業員のアカウントにログインし、現象を確認して再現する場合は
サポートセンターにメールにて問い合わせください。

※従業員サイトへのログインを行う場合
管理者サイトの[会社情報登録]の「従業員URL」にてURLをコピーし、
[従業員情報登録]で対象の従業員を検索し、
[修正]から「ログインID」と「パスワード」をコピーしてください。

サポートセンターへの問い合わせに下記のフォーマットをご利用ください。

====【年度データ確認依頼のメールフォーマット】====
◇依頼者の会社・氏名:
◇依頼者のお電話番号:
◆年調ヘルパーの登録会社名:
◆管理者サイトのURL(又はパラメータ):
◆管理者のログインID:
◆対象の従業員の従業員番号:
◆対象の従業員の従業員氏名:
◆症状(どの項目の入力時にエラーが表示するなど):
==========================
サポートメールアドレス:support@clicks.ne.jp

※《管理者ログインIDとは?》
 ご契約時にお渡ししているメインのログインIDの事です。
 契約時からログインIDを変更している場合は、
 現在のメインのログインIDを記載してください。
※《URLのパラメーターとは?》
 『ログインURL』のURLの『=』以降の英数字。
 (例)https://nencho-helper.com/?c=●●●
    パラメーターが『●●●』
カテゴリ従業員様操作方法、従業員様よくある、管理者様操作方法、管理者様よくある
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更新日付2024-02-14