• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
「今年の年末調整申告を行う準備が出来ていません。お勤め先の担当部署又は担当者までお問い合わせください。」と表示され、従業員が入力できません。年度データは作成済です
従業員側の入力画面で複数のタブが同時に開いていないか、確認ください。
(携帯端末をご利用の際に入力画面を複数開いていることに気付かないケースがあります)

下記は携帯端末で複数のタブを同時に閉じる方法の一例となります
●iPhoneのsafariで複数のタブを同時に閉じる方法(システムバージョン13.6.1で確認)
 safariの画面右下の四角が重なっているアイコンを長押しすると、「○○個のタブをすべて閉じる」いう選択が出てくるので、こちらを選択します。

●AndroidスマートフォンのGoogle Chromeで複数のタブを同時に閉じる方法(Chromeバージョン80.0.3987.99で確認)
 Google Chromeの右上の四角いアイコンをタップします。
 複数のタブの選択画面になるので、右上の縦向きの「...」ボタンをタップし、「すべてのタブを閉じる」を選択します。
カテゴリ管理者様操作方法、管理者様よくある、従業員様操作方法、従業員様よくある
参考URL
更新日付2020-11-17