• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
[会社情報登録]で『従業員番号を申告書に印字』を「する」に切り替えましたが、[提出状況確認]で様式を確認しても従業員番号が印刷されません。 『マイナンバー(個人番号)については給与支払者に提供済みのマイナンバー(個人番号)と相違ない」を印字』も同様です。
[会社情報登録]では、前回作成されたPDFファイルを表示している為、新しい条件で印刷するには、PDFの再生成が必要です。
「提出依頼通知」を送る前に『従業員番号を申告書に印字』を「する」にしておけば、提出時にPDFが作成されるため最初から印刷される状態になりますが、既に提出されてしまった様式を切り替えるには下記の作業手順が必要です。

< 手順 >
1.[提出状況確認]の「申告書」の[確認]をクリックします。
2.『申告書確認』画面で様式のイメージが表示しますので、画面右上の[編集]をクリックします。
3.『申告書入力』画面の右上の[申告書を確認]をクリックすると、PDFが再生成されます。
※全員のPDFを一度に再生成することはできません。
カテゴリ管理者様操作方法
参考URL
更新日付2021-10-14