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管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
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┗ よくある質問
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有効期限の設定はどうすればいいですか
有効期限を「あり」に設定する場合は、
日付の設定は必須です。未設定の場合、有効状態になりません。
◆従業員に有効期限を設定したい場合
[従業員情報登録]で従業員に「選択」のチェックを入れて、
「処理を選択してください」のプルダウンで「有効期限設定」を設定し、
日付を入力し、[実行する]をクリックすると、
選択した従業員の「有効期限」は「あり」になり日付が入ります。
◆従業員に有効期限を解除したい場合
[従業員情報登録]で従業員に「選択」のチェックを入れて、
「処理を選択してください」のプルダウンで「有効期限解除」を設定し、
[実行する]をクリックすると、
選択した従業員の「有効期限」は「なし」になり、日付が削除されます。
◆[従業員情報登録]の<従業員情報CSV取込み>をする場合の注意点
CSVの「有効期限日」を空欄で取り込んでも、上書きはしません。
有効期限を解除したい場合は、上記の「◆従業員に有効期限を解除したい場合」をご利用ください。
カテゴリ
管理者様操作方法、管理者様よくある
参考URL
更新日付
2021-10-22
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