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「住民税決定通知書管理」を操作していますが、「住民税受給社番号の突合に失敗」というエラーを表示しました。
社員マスタ側に住民税受給者番号を設定していないため、社員情報との紐づけに失敗しています。

下記の方法で、社員情報に住民税受給者番号を登録してください。

登録方法は3パターンあります。
・社員編集画面で一人ずつ登録する(入力箇所は社員Noの隣にあります)
・基本情報設定画面の「受給者番号一括設定」機能を使って社員Noを住民税受給者番号へコピーする
 (全社員一括)
・社員CSV取込時に住民税受給者番号列を設定して取り込む

社員情報に住民税受給者番号を設定した後、再度「住民税決定通知書管理」画面から
zipファイルをアップロードすると正常に紐づけされます。

【ご注意点】
「住民税決定通知書管理」画面へ登録が完了しても、ステータスが「非公開」の場合は
従業員サイトで公開されません。公開する際は、ステータスを「公開」に更新してください。
カテゴリ管理者様操作方法
参考URL
更新日付2025-05-12