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メール送信後、「結果確認」画面の送信ステータスは「成功」でしたが、その後「失敗」に変わったデータがあります
Pay-Lookサーバーからメール送信は「成功」しましたが、
送信先のサーバーから「受信拒否」され「失敗」に変わってしまった可能性があります。

●「受信拒否」の原因
 各ユーザーの端末で、Pay-Lookのメールを受信できず、Pay-Lookのメールが迷惑メール扱いになると、
 『Pay-Lookからのメールを受信できないように制限されるリスト(バウンスリスト)』に、
 ユーザーのメールアドレスが登録されることがあります。

 「バウンスリスト」に登録されると、送信元からメールが送信されなくなります。

 「バウンスリスト」に登録されているかを確認しますので、
 該当者の「在籍する会社名」、「管理者のID、もしくはパラメーター」、
 調査する方の「社員No」、「氏名」、「送信先メールアドレス」をお知らせください。

 なお「バウンスリスト」に登録がない場合は、社員マスタに存在しないメールアドレスが
 登録されている可能性がございますので、ご確認ください。

●対応方法
 1.ユーザーの端末で、「pay-look.com」をドメイン設定し、メールを受信できるようにしてください。
 (操作手順は恐れ入りますが、各端末の設定をご確認ください。)

 2.上記設定が済みましたら、サポートセンターのメールアドレス(support@clicks.ne.jp)までご連絡ください。
  「バウンスリスト」から削除対応を行わせて頂きます。
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更新日付2025-05-22