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┗ よくある質問
メール送信後、「結果確認」画面の送信ステータスは「成功」でしたが、その後「失敗」に変わったデータがあります
Pay-Lookサーバーからメール送信は「成功」しましたが、
送信先のサーバーから「受信拒否」され「失敗」に変わってしまった可能性があります。
●「受信拒否」の原因
各ユーザーの端末で、Pay-Lookのメールを受信できず、Pay-Lookのメールが迷惑メール扱いになると、
『Pay-Lookからのメールを受信できないように制限されるリスト(バウンスリスト)』に、
ユーザーのメールアドレスが登録されることがあります。
「バウンスリスト」に登録されると、送信元からメールが送信されなくなります。
「バウンスリスト」に登録されているかを確認しますので、
該当者の「在籍する会社名」、「管理者のID、もしくはパラメーター」、
調査する方の「社員No」、「氏名」、「送信先メールアドレス」をお知らせください。
なお「バウンスリスト」に登録がない場合は、社員マスタに存在しないメールアドレスが
登録されている可能性がございますので、ご確認ください。
●対応方法
1.ユーザーの端末で、「pay-look.com」をドメイン設定し、メールを受信できるようにしてください。
(操作手順は恐れ入りますが、各端末の設定をご確認ください。)
2.上記設定が済みましたら、サポートセンターのメールアドレス(support@clicks.ne.jp)までご連絡ください。
「バウンスリスト」から削除対応を行わせて頂きます。
カテゴリ
管理者様操作方法
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更新日付
2025-05-22
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