ゴールデンウイーク休業のお知らせ

2022年4月22日

弊社では、誠に勝手ながら、GW期間中の営業を下記の通りとさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

     GW休業日

4月29日(金)~5月8日(日)

 ※ 5月9日(月)午前9時より(サポートセンターは午前9時15分より)、

   通常業務を開始いたします。

 ※ 休業中のお問い合せ(メール、FAX)につきましては、

   5月9日(月)以降に対応させていただきます。

また各種お問い合わせ受付は4月28日午後5時までとさせて頂きます。

午後5時以降もメール、FAXによるご依頼は受け付けさせて頂きますが、

弊社からの回答は5月9日以降となる可能性がございますので、

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

社員のテレワーク及びフレックス勤務による時差出勤にて対応をしております。

お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。