夏季休業のお知らせ

2021年7月20日

弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休業を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


      夏季休業

8月12日(木)~8月16日(月)


 ※ 8月17日(火)午前9時より(サポートセンターは午前9時15分より)、

   通常業務を開始いたします。

 ※ 休業中のお問い合せ(メール、FAX)につきましては、

   8月17日(火)以降に対応させていただきます。


また各種お問い合わせ受付は8月11日午後5時までとさせて頂きます。
午後5時以降もメール、FAXによるご依頼は受け付けさせて頂きますが、

弊社からの回答は8月17日以降となる可能性がございますので、

ご了承くださいますようお願い申し上げます。


以上、よろしくお願いします。