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【メール、FAXでのお問い合わせについて】
ソフトのメインメニューの「ユーティリティ」ボタンを開き、
「お問い合わせ」の機能をご利用ください。
「お問い合わせ」画面で編集した内容を印刷してFAXしていただくか、
編集画面の「メール」ボタンを押してメールを送信してください。
(メインメニューの「ユーザー情報登録」画面に連絡先の「TEL」「FAX」「E-Mail」が入力されているか、事前に確認ください)

※担当者名のみ、またはユーザー名(会社名)のみしか記載されていない
 お問い合わせには対応できかねます。
 お客様確認のため、ご登録いただいている電話番号(またはFAX番号)
 を記載ください。(ご協力をお願いいたします)

※メールに画像や資料を添付する場合は、
 ソフト上のメール機能は使用せず、
 support@clicks.ne.jpに直接メールをお送りください。
 関連資料 プリントスクリーン(画面キャプチャーの取り方)
 https://clicks2.sakura.ne.jp/support/etc/prt_sc.pdf

【クリックスサポートセンター】
メールアドレス:support@clicks.ne.jp FAX:03-6691-1666

★受付時間内にいただいたお問い合わせは、
 当日もしくは翌営業日に返信しています。
 (お急ぎの場合は、メールのご利用をお願いします)

「保守」にご加入のお客様は「お電話」、「メール」、「FAX」でお問合せください。
必要時には「リモート接続」をご利用いただけます。サポートからご案内致します。
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 ユーザー様ご自身にお願いしています。
 問題が起こった場合等には、お問い合わせ内容により、ご回答させていただきます。

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「お電話」での対応や「リモート接続」を希望される場合は
有償となりますのでご了承ください。

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更新日付2019-08-30