サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
よくある質問
インストール
基本事項
エラーメッセージ
操作方法
エラーログの取得方法
問い合わせ方法
子機を起動すると「親機のバックアップフォルダが見つかりません」というエラーが出ます。
~子機でバックアップが不要な場合~
子機の「メインメニュー」の右下「データのバックアップと復元」を開き、
「定期的なバックアップ」を「しない」に設定してください。
エラーが表示されなくなります。(「追加版設定マニュアル」10ページ参照)
~子機でバックアップが必要な場合~
「追加版設定マニュアル」
の11~15ページの設定を行ってください。
カテゴリ
エラーメッセージ
参考URL
更新日付
2020-02-05
戻る
© 2025 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
よくある質問
インストール
基本事項
エラーメッセージ
操作方法
お問い合わせ